人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン@Tyr鯖にて活動。のほほんな毎日を日記にしてみます。
by painapo-0009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジェットストリームアタックとトリプラーの相違点
ぱぱです。
ここ何日か連続して夢を見てるぽいです。
それ以前はなかなか見なかったけど。

以前のように紅茶ボールペンなんてものを覚えてる夢もあれば、
ほぼ完全に忘れてしまってる夢もあって。
でも、ほんの微かな記憶が間違ってなければ、その忘れてしまう夢はいつもきまって

RO

だったりします。


・・・人としてダメになってる?('A`)




昨日はほとんど何もできなかったな。
プリで臨時見回りしてもなかなか声かけられず。
2PCでピラ4に行っても30分しないうちに疲れて帰還withばっとーw
あとは宿でグータラしてましたな、うん。

しかしネタは1日1個は発生するもの!
ピラ4で、ミミックから青い箱をパクって(スティール)まして。
皆に宣言せずにこそっと開けてみようと。
すると、兜 一個獲得。
レッツ鑑定・・・
ジェットストリームアタックとトリプラーの相違点_e0099795_8441496.jpg


コロネット 一個獲得

ヒャッハー!久々の大当たり引いた?
AXとプリの頭に乗せてみたけど・・うん、いまいち・・・w
ま、倉庫に眠らせておきましょうw


Gv宝の出現時間までがんばって起きてたデレラマスターレイズ㌧。
俺のブログのためにネタを一つ披露してくれるとか。
突然の発言にびっくりしつつ彼の放った言葉は、
ジェットストリームアタックとトリプラーの相違点_e0099795_8491929.jpg

・・・うん。
とっとと宝箱開けて寝てくださいね^w^;;
俺は踏み台に・・・なるよ。


みんなが寝静まった頃にあじゅログイン。
今週までに95するよ!と意気込んでたので、少しでも稼がせるために
プリでお手伝い・・という名目で拉致られる('A`)
狩場はいつもの生体1!

ジェットストリームアタックとトリプラーの相違点_e0099795_851986.jpg

見たくないものを見てしまった瞬間・・・w
ガスマスクおめでとう('A`)
ジェットストリームアタックとトリプラーの相違点_e0099795_8514817.jpg

だが、ジェミニから青箱を頂いたお!うまー!

リムーバーは至る所で湧きまくっていたけど、今日のカルボ収集は2個。
こんな日もあるか。
後は青箱、PB、サーベル、スタッフ、シルクローブなどなど。
装備品のドロップがあってちょいうまでしたw

さ、箱開けますぞ!
自分はPB、あじゅが青箱でいざ勝負!
ジェットストリームアタックとトリプラーの相違点_e0099795_8534224.jpg

ルビー 一個獲得('A`)
あじゅは腐った鱗だったかな。
勝ったぜ!('∀`)

おつかれさまでしたー!

by painapo-0009 | 2006-10-31 09:02 | RO
<< とりっくおあとりーと? 10/29Gv >>