人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン@Tyr鯖にて活動。のほほんな毎日を日記にしてみます。
by painapo-0009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/29Gv
ぱぱです。
今週もGvレポをお届けしますよ。

思い出しながら書くってなかなか難しいので、
撮ったSS見ながらあーだったこーだったしてるわけですがねw

では、どうぞ。




今週も漢+デレラ合同でGv遊びました。
今回は全員デレラに収容でガンガン鳴らしますよー!
で、今週の作戦名は・・

10/29【2回目だよ!全員集合!チキチキ!砦取れなかったらやっぱりぱぱ坊主!】

ってまた俺が罰ゲームかい・・・('A`)
もちろん今週も阻止ですよHAHAHA
10/29Gv_e0099795_102328.jpg

って最初から坊主狙いかよ!!!


そんなこんなでGvスタート!初回はV4狙い。

V4はSAMURAIが防衛。
規模は20名↑で、これは抜けられるとみんな攻め続けるも2~3度跳ね返される。
フルストリップされると乙だし、パラのサクリファイスがとても痛い(つA`)
10/29Gv_e0099795_944930.jpg

しかし負けてられない、花天さんと攻めまくってER張り付いた結果、
10/29Gv_e0099795_945082.jpg

割り成功!イェイ!
リタイアした人が多く、防衛難しいということで転戦。
お次はL2!

防衛は木漏れ日、突貫して割り成功。
さ、うちらも防衛行きますよーと張り切った矢先・・

サーバーとの接続がキャンセルされました。

サーバーダウンておいww

え、でもこのまま2時間落ちっぱなしだったら重力防衛でうちら勝利!?
とか思ってたけど5分以内で鯖復帰・・・ちぇ(ぁ
そこからなんかいろいろ不具合なのか何なのか。
L2の入り口WPが数分間消えたままで入れなかったりw
フラッグは無記名にもかかわらず、デレラでエンペ殴れないとか。
まいっか、時間はまだたっぷりあるし。防衛続行ー!
10/29Gv_e0099795_948826.jpg

DDが本格的襲来。
あっさり進入許し、ERに張り付かれる。
俺も武器外されて、なけなしの素手Sbrで対抗。
しかし、DDの作戦が制圧狙いだったのか、ER割りが積極的じゃない。
その隙に少しずつ排除し、押し返しに成功!
ちょと嬉しかったw

しかし二度目のDD+SAMURAI襲来には敗れてしまう・・。
その後は次の作戦までV地方を訪問。
V1はBC制圧防衛中、攻め多数で便乗狙いで突入、アルバトロスの妨害に耐えてる途中でリセット。
V2に移動、割って防衛するもするっと抜けられて退場。

とまぁこんな感じで時間もなくなり、偵察&砦確保ターン。
結果、L3へ!
10/29Gv_e0099795_9544480.jpg

制圧狙いてことで、少数の攻めは押さえられたものの。
防衛配置完了間もなくふかふか襲来('A`)キテタノー!?
数で押し切られ退場。
転戦、L1!
10/29Gv_e0099795_9545120.jpg

二度程割り成功するも、夜明けまで・板連らの数に飲まれてしまう。
時間が残り少ない、V2で一発勝負にかける!そして・・・

10/29Gv_e0099795_956129.jpg

2006 10/29 21:59:23 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Cinderella] ギルドが占領しました(ログ参照)

きたああああ!!!!
割った人エライ!俺は参加できなかったけど!|||orz
程なくしてエンペ消滅。V2確保!
10/29Gv_e0099795_9583382.jpg

みんなおつk・・・・今週もエモがバラバラだよ!www
そして、俺の坊主阻止してくれたERラスト割りの方々ありがと!!(つA`)

----------------------------------------------------------


奇跡の2週連続砦確保はびっくりです。
過去の合同祭で一度も取れなかったのがどうして?と思うくらいw
しかし、今週予定していた作戦の練習をする余裕がなかったですし、
細かな問題もちらほら。
その辺をみんなで解決してって、欲をいえばレース砦以外の確保を
あと二回以内に目指してみたいですね!
ええ、頭数が足りてないですからほぼ無理ですね・・。

来週もがんばりますぞ!

by painapo-0009 | 2006-10-30 10:12 | RO_Gv
<< ジェットストリームアタックとト... ほわっちゃあ!(パワーチャージ!) >>